htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

今日はどんな日でしたか??

みなさんこんばんわ。

皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

私の今日の一日は反省する一日でした。

勉強する時間があるのに、自分のやりたいことをやってしまう。

やらなくてはならないことを後回しにしてしまう。

皆さんもこういった経験ありませんか?

日々反省ですよね~

こんな愚痴をこぼしても前に進めないので反省して後に引きずらない!

時間はみんなに平等に与えられた物、イチロー孫正義堀江貴文みんな時間は一緒。

けどこんなに差がでる。私が時間を自分の好きな事に無駄遣いしているんでしょうね。

負けたくないなー

私もあの人たちに少しでも追いつけるように頑張ろ!

よし勉強しよう!

f:id:htomoya26:20200303214900j:image

 

では皆さんSee you again

Goodnight!