htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

久々の回転まんじゅう(^^)やっぱうまい!

皆さんこんばんわ!

今日はトライアルの敷地内に新しくできたあじまん本舗に行ってきました。

今川焼きを売ってるお店です。

自家製あんこが売りみたいで、種類はあんことクリームの二種類。

1つ110円でした!

あんこは甘さ控えめで食べやすかったです。

クリームはバターの風味が少しして美味しかったです。

個人的にはあんこが美味しかったです。

またリピートしたいと思いました。

f:id:htomoya26:20200304213543j:image

今日は書くことないのでこの辺で!

よし!勉強や!See you again(^o^)