htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

今日の復習!

皆さんこんばんわ!

今日私が勉強した事を記事にしていきます。

 

・セールススキルとは

セールススキルとは自社の製品、サービスがどう顧客の人生を改善するのか、俺以外はできないよと顧客に理解させる事。

 

私もセールススキルをつけなければ!

 

人と違う物を売ろうとせず、今売っている物の提案を変えてみる

↑今事業をされてる方提案のやり方を変えてみるだけで、売り上げ、リピーターが増えるかもしれませんよ!

幾ら新しい物を出しても真似される!

 

マーケティングは勉強してて面白いけど覚えることが山ほどあるねー

まあ毎日少しずつ覚えていこう!

 

 

最後に今日のランチ

f:id:htomoya26:20200308230136j:image

 

 

ではこのへんで、おやすみ!