htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

今日の英会話!

皆さんこんばんわ!

はい、今日もブログを書いていこうと思います。

 

今日の英会話は命令文を使って指示、道案内をする。

Do you need any help? (手伝いましょうか?)

Yes,please.I want to fax this. what do i do? (お願いします。これをファックスしたいのです。どうすればいいですか?)

First,choose fax.then enter the fax number. (まずファックスを選んで、そこからファックス番号を入れます)

 

laundry=洗濯物

vending machine=自動販売

 

先生が無茶ぶりで洗濯機の使い方を説明してくれて言われてかなり難しかったよ。泣

ドラム洗濯機の扉はdoorで普通の洗濯機の上に引く扉はlidだって!

英語で説明は難しけんかなり疲れる。

f:id:htomoya26:20200306230228j:image

今日は寝よう!おやすみ(-o-)/