htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

今後の日本経済はどうなるのか

皆さんこんばんわ!

今日は日本経済の事について書こうと思います。

 

今日こんなニュースを見ました。

GDP6.3%減→7.1%減に下方修正した。

日本やばいんやない!だって2019年10月~12月期で前期比1.8%減。

まだコロナは流行ってないからコロナの影響じゃないてことだからな~

やはり増税が影響してるんやろな。

それにコロナが流行って追い打ちをかけた感じかな!

 

やけど政府は「基調はゆるやかにに回復してる」という訳のわからない事を言ってるみたい!

その政府を決めてるのは私達だから私含め若い衆達は政治にもっと興味をもたなんな。

f:id:htomoya26:20200309222217j:image

また気になるニュースがあったら書いていきます。

ではおやすみ。