htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

私のマイブーム!

皆さん、こんばんわ!

 

今日は私の今はまっている食べ物を紹介します。

それはフルーツヨーグルトです!

普通すぎてすいません!笑

私の食べ方はヨーグルトは「ブルガリアヨーグルト」のプレーン使ってます。

そして果物は缶詰とかじゃなく現物を剥いて使います。

ただその二つを混ぜるだけです!笑 小さじ1杯砂糖を入れます。

今家にキュウイがあるんで毎日ヨーグルトと混ぜて食べてるんですけど、それが最高に美味しいんですよね。冷蔵庫でキンキンに冷えたキュウイがヨーグルト相性抜群!!

キュウイ栄養も豊富で美味しいし健康にも良いで言うこと無しですね!

f:id:htomoya26:20200301214937j:image

 

うまそうに撮りたいけど撮れない!泣

味は本当に美味しいでてす!!

是非皆さんも試してみてください!

なら、今日はこの辺でおやすみなさい。