htomoya26のブログ

私が学んだ事のOUTPUTの場にしています。みなさんも気になる記事があったら勉強がてら読んでみてください

新型コロナウイルスについて

偏頭痛で死にそうな長谷野です。笑

今日は新型コロナウイルスについて書いていこうと思います。

 

なんか日本混乱してるよね~

ちょっとデマが流れるとティッシュは無くなるは、トイレットペーパーはなくなるはでやっぱり敏感になるのは仕方ないのかな~

けどよ、新型コロナウイルスがはやり始めた時ニュースで見たんやけどマスク争奪戦みたいに我先にとみんながマスクを取る姿にちょっと引いたな~

みんなに分け与えないと意味ないやん。自分だけがマスクしても周りの人がマスク無くてしなかったら感染を止めれないよね~

5~6月まで流行るみたいだから、みんな気をつけようね。

f:id:htomoya26:20200301002200p:image

今日はこの辺で、おやすみなさい。